今年が最期の夏休みかも!? | 静岡の行政書士「やまも」とは何者?

静岡の行政書士「やまも」とは何者?

自動車関連(軽自動車登録・特殊車両通行許可など)・建設業(建設業許可・経営事項審査)を専門にしている行政書士です。

ここ3年、毎年
「今年が最期の夏休みかも」と
思って過ごしてます…

それは、
うちのおばあさんワンコ、
ロッタと過ごす夏休みのことです。

 




3年前から思えば
信じられないことですが
今年も一緒に夏休みを
過ごすごとができました。
 
 
一年一年、いえ、最近では毎月毎月
衰えていくロッタと向き合うことは
正直キツイときもあります。 
 
それでも
現実を受け入れているロッタに
逆に励まされ
何とかここまできています。
 
 
私にとってロッタたち
ワンコと知り合わなければ、
 
自由な時間をワンコたちと
過ごすために 
独立しようと考えませんでした。
 
つまり、
今、ネットを通じてこの投稿をする
私は存在しなかったかも。
 
 
ロッタには感謝してもしきれません!
 
「今年が最期の夏休みかも」
などと弱気なことを言っていて
はいけませんね!
 
 
~~~~~~~~~~~~

サラリーマンをクビになってから
人生が好転し始めました!?
その秘密とは?
LINE@限定で配信してます! 


【山本隆 LINE@】

友だち追加

 
★LINE@に登録してくれた方限定★
「紙とペンだけで稼ぐコピーライターの極意」
こちらを解説しているPDF(5万円相当)を期間限定でプレゼント中なので是非ご登録下さい!