気分転換にブログを始めた。

気分転換なら他にもあるだろうと突っ込まれそうだが、今はブログが気分転換だったのだ、ということでブログの世界の先輩方よろしくお願いいたします(´▽`)

自己紹介をします・・。

仕事は図書館司書をしている。

民間企業で働いたこともあるのだが、入ったところが軍隊みたいな会社で小生には合わなかった。すぐに辞めてしまった。

その後、本が好きなのを思い出し、図書館に入り浸っていた学生時代を思い出し、司書資格を取って図書館で働こうと思い立った。夢は叶い、仲間に恵まれ図書館員をやっている。図書館員は覚えることがたくさん、体力仕事で大変だが、自分にはこれ以外の仕事はできないのだと思う、だから死に物狂いで勉強しながら今日もなんとか働いている。

・・・あまりに無難な自己紹介で恐縮だ(´・ω・`)

職業はそんなところだ・・。

次は好きな音楽やらなんやら趣味ことなどを語ろうか・・誰も興味ない?そんなこと言わず、しがない小生のブログ、精魂込めて書きますので、どうか皆さんよろしくお願いいたします・・。