思考回路が壊れ始めたのかもしれない



最近の私の


ささやかで


最大のお楽しみ





大野くんと波瑠ちゃんの

熱愛(結婚)報道が出た場合

スポーツ新聞の一面を

どの写真で飾ってほしいか

!!!!!?





…っていうのを考えるっていう…





すごい地味で

すごいヤバい奴の

すごいお楽しみ♥️





だって諦めきれないんですもん




なんかね


2021年に入って


大野くんと

波瑠ちゃんが

消息不明というか






大野くんは当たり前としてもね



目撃情報を追いかけたりしてるわけじゃないんで

私が知らないだけかもしれないんだけど



波瑠ちゃんだって

去年もずっと忙しい日々だったでしょうから

たまには長めのお休みをもらってるだけかもしれないし

公表してないだけで実はもうお仕事してるのかもしれない




でも今は

私のもとにはなんの情報もないんで

好き勝手に妄想させていただいてます






ふたりで一緒にいてくれたらいいなって


ありがちだけど

同じマンション内で違うお部屋に住んでる

マンション内同棲ってやつでさ

一緒に巣籠もりしててもいいし






波瑠ちゃんがね

新年のインスタで

今年は去年より笑うって決めたって書いてて



そうだな

そうだよね

当たり前だと思っていたことは

本当は当たり前じゃないんだって



いろんなことに

いろんな人に

何気ない日常に

何事もないという幸せに

感謝しなくてはいけないなと思いました









波瑠ちゃんがあげてくれた

雲の上の写真





青と白

そう


青と白




波瑠ちゃん自身の写真じゃないのかもしれないんだけど



でもね

こんなご時世だけど


空を飛んでどこかに行っていてもいいと思うんだ

人の目を気にしないでいい場所に

叶うなら

大野くんと一緒に















いきなりメインテーマに戻りました



熱愛くらいじゃスポーツ紙の一面は飾れないか



じゃ


結婚でね!!




完全に妄想かつ偽造の画像なんで

瞳にステッカー貼らせていただいてますが

もちろん本番は顔全開ですよ

本番はね ← 😅
 



やっぱりこのパターンがオーソドックスかなと

でも日テレの画像だから使えるのは報知だけ?

関係ないのかな




2人の宣材写真(アー写)並べてスクープの方があり得るね













セカムズ連発してみた

すみません







文⚪️砲はね

ガン無視することにした

波瑠ちゃんのも

大野くんのも


本当に大切な人を守る為のフェイクだったんだよって



そして

大野くんの命懸けの決断は

自分の心と

メンバーの人生と

そして

波瑠ちゃんの為なんだって

思いたい






ヤバいね…

ヤバ過ぎる…

わかってます

自覚してますから





今年の6月17日

波瑠ちゃんの30才のお誕生日をもって

ここの妄想劇場は本格的に活動休止する予定なんですけど

今日から数えて150日後なんです



ちょうどいいなと思って




…なにが?


いや


カウントダウンしようかと思ってね




やっぱりやめとくか



この150日の間に


大野くんと

波瑠ちゃんの

熱愛(結婚)報道(違うお相手との)が出ちゃったりしたら

その時点で強制終了だからなぁ




せめて6月17日まで

私に夢を見させてほしい

お願いします