ほほい!

候補生出番終わりに楽屋に(((^-^)))ってしてたら

メンバーが「うしろ!」って振り返ったら




あぁぁぁぁ(;_;)♡

思いっきり叫んでしまって思いっきり走って再会のハグしました

毎日メンバーに会いたい会いたい言ってるの(;_;)夢かと思った(;_;)

チョコレートもくれたりして嬉しかった!

沢山お話もできてもうね嬉しかった(; ࿀ ;)

「生誕祭のヲタ芸凄いよかった!めっちゃ輝いてたよ!」
まいぷぅちゃんが生誕祭でヲタ芸やってよっていってくれてやったんだけど動画でまいぷぅちゃんのお母様と見てくれたらしいです(; ࿀ ;)わあん

ケーキにおっぱい載ってたのも知ってくれてた!(笑)

いっぱい元気もらいました!!
たくさんちゅーもしてくれた🥴

色々あって最近しょげみ気味だったけど
あえて元気でたしがんばるぞー!!!!