ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当🐝
青色担当の山宮れなです!





今日は2度目の成人式がありました〜👏🏻👏🏻

アリス成人式!

このような形で人生に1度しかない成人式をまた出来ることがとても嬉しいです!

振袖は猪狩ともかちゃんのをお借りしました!

あのね!実家に帰った時の成人式の振袖(ピンクのやつ)はお母さんが全部決めたんだけど
決める時ね こういう柄も着たいな~って思ってて今回着れることになって凄く嬉しかった( ˊᵕˋ )



着付けもちゃんとやってもらえて…本当に嬉しい限りです。

髪型は大鈴美容室のはるみちゃんがやってくれました!

新成人ほとんどの髪型やってて本当にプロ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

スピーチあんまり言えないことが出てこなくて今言うね!(笑)

上京して数年がたって親がいない暮らしも慣れてきて、でもたまにメンバーに家族に会いたいって話しちゃうなぁ

今年は仮面女子になって家族も喜ばせたいです。

来てくれた方やチェキ撮りにきておめでとうって言ってくれた方ありがとうございました。

これからもよろしくね!