ほほい!

1/5 山宮れな生誕祭《後編》です!

候補生セトリ ☟ ☟ ☟

《候補生》
▷ 未来のヒカリ
▷ シンデレラ
▷ 全開ヒーロー
《MC》



この画像おもしろい!
シンデレラの右左〜のところ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
蹴るところ蹴ってくれてありがとう!



全開口上ありがとう(。˃ ᵕ ˂ )ƅしびれた

《OZ》
▷ ドンカン王子様
▷  Believe road

OZでお気に入り2曲!

《候補生》
▷ ハピ☆バデ



たくさん銀テープまみれになって楽しすぎた(^-^)

《MC》


ケーキめっちゃデカくてびっくりした!!ケーキのことはまたじっくり書きます!
ヲタ図鑑だいすき^-^
花束もありがとう!!


はるみちゃんからのお手紙嬉しかった😳ビックリマンチョコ

候補生からのプレゼントのパーカーも嬉しかった!!

▷ 真・アドベンチャー


久々に真アドできて楽しすぎた!!

▷ 大冒険☆


間奏でヲタ芸しましたー!!

そらちゃんが舞台袖から撮ってくれた動画あるのでみてー!!☟☟

みんな感動したとかかっこよかったって言ってくれてうれしみざわ(T_T)

泣いた人とかも居たらしい…びっくり!!

でもね、もっとかっこよくできたなって反省。

ペンライト投げたあと背中に当たっちゃったし(笑)

【フィナーレ】

▷ 煌☆kirameki



最後は大好きな煌で!!


"私が選んだ夢を一緒に叶えてください
まだまだ時間かかるかも 何も保証はないけど"

すべてが良い歌詞すぎる。

全部終わって最後は私からの挨拶でした
中々まとまらんすぎて…(笑)
気持ち伝わってないと思う。

アイドル好きになっていつしかアイドルに憧れるようになってアイドルになって人生が変わりました。
私も誰かの人生を変えれたらなって。

次は番外編〜