12/29 水沢まいちゃん
12/30 桜のどかちゃん

推しメンと言わせてもらってた先輩2人が卒業して中々上手く言葉に出来なくて新年迎えてしまいました。

卒業してから数日間色々感情があれだったけど

さらに頑張ろうって気持ちがめっちゃ出てきました!

のどかちゃん
今までの仮面女子があるのはのどかちゃんが居たからだと思います。
実はのどかちゃんと私のステージデビューが同じ日付で私は2年を迎えてのどかちゃんは8年目でした。こんなに後輩な私なのに優しく声をかけてくれて卒業式の時には後輩達にも色んなお菓子の袋の中に手紙が入ってて最初は私がのどかちゃん推しって事のことを書いてくれてて最後の文章に「これからも応援してるから、仮面女子目指してがんばって!!!!ファイトー!!!ありがとね♡」って書いてくれてました。
私も渡すものがあったのでのどかちゃんの物販終わりに手紙とプレゼントを渡したら後日のツイートにそれが載っててファンの気分になりました!
頭ポンポンしてくれたり「最後にぎゅーしてください!」って言ったら珍しがられてでもしてくれました!😊
のどかちゃんがここまで支えてくれた仮面女子に絶対なってもっと大きな舞台に立ちたい。その姿を見てもらいたいです。
いつか絶対のどかちゃんが出てる舞台見に行く!


まいぷぅちゃん
入所するしないかで見に行ったLIVEでまいぷぅちゃんに一目惚れして入所を決意して今までこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったです。
私のステージデビュー、生誕祭の時に上でサイリウム振ってくれたりこんなに優しい先輩居ますか?時々上で見てくれてて「凄いかっこよかった!上手くなったね」って言ってくれた時は嬉しかったな〜😊
全身の写メをよく私に頼んでくれて「1番撮るの上手い」って言ってくれたの!まいぷぅちゃんのお母さんも褒めてくれてたよってまいぷぅちゃんに教えてもらった!
いつもとても穏やかで優しくて人を包み込む力を持ってるまいぷぅちゃん。
今まで何十回もぎゅーしてくれたりハグしてくれたり胸にダイブさせてくれたり(笑)
いっぱいお話もしました。
それで何十回も頑張ろうって思えました。
私が(卒業するのが)嫌だ嫌だって本人に言っちゃってた時にごめんねって謝らせてしまって😢
何回も「ずっと応援してるからね。」って言ってくれて「絶対仮面女子になるんだよ、その姿を見せてね。」って。
本当はこれから沢山一緒のライブに出たかったです。
でも今はまいぷぅちゃんが卒業式に言ってた「いつか仮面女子の曲の振付師になる」という言葉を聞いて絶対その曲を踊りたいです。
そのために今を頑張ります。














2人の先輩方の次の世界がよくありますように。
出会えて幸せでした。