ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当🐝
青色担当の山宮れなです!

さっきね、まいぷぅちゃんかがプレゼントってしんちゃんのブランケットくれました😢




かわいいでしょ!これ欲しかったの!!
びっくりした٩( ๑╹ ꇴ╹)۶!!!!

候補生の楽屋寒いからって「まいぷぅだと思って暖まってね」って‪( ;ᯅ; )‬うあああん

まいぷぅちゃん以外からもプレゼント貰いました!

さりあちゃんから


ぶりぶりざえもん(๑˙╰╯˙๑)✨✨


はるみちゃんからは


愛しのゴリラと可愛いスカートを貰いました!

嬉しいなぁ〜ゴリラはすぐリュックにつけました!

もうすぐ2部公演だよ~まいぷぅちゃん卒業してまう~‪( ;ᯅ; )‬