ほほい!
OZのみつばち担当🐝
山宮れなです!


みてー!
スライムガールズの中元ひよりちゃんが誕生日プレゼントでお弁当くれました(゚ω゚)!!




開いた瞬間やばー!!ってなった!

めっちゃ嬉しい😭😭

女子力ぱねえ!!

クレヨンしんちゃん!😳
私の好きな物全部入ってるの!!

キャラ弁作れるとか凄いよね(๑˙╰╯˙๑)

とても美味しかったです!ありがとうひよりちゃん🐣



いつも「推しメンです!」とか好きですって言ってくれるの嬉しい!いつもふざけて冷たくしちゃうけど好きって言ってくれる後輩が居るのとても嬉しい(ฅ^-^ฅ)

最近、よく後輩の子に推しメンとか好きって言ってもらえるの多くなってきて嬉しい反面
自分も先輩になってきたんだなぁって

まだまだ新入りの気分だもの。