ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当🐝
青色担当の山宮れなです!


平成30年12月17日 今日で
20歳になりました(^-^)🌷

もう10代終わってしまった凄く楽しかった10代だったなぁ〜


たくさんおめでとうって言ってくれて嬉しかった!

いやでも10代終了したの嫌だな〜
まだ気持ち5歳だもん〜🦖🌀🌀

お酒も飲める歳になった!





 
アレアレアでハタチ最初のライブでした!

ペーパー巻き巻きになって楽しかった~

青色一面にしてくれてコールも沢山してくれて横断幕もありがとうございました!


ちょっとわがまま言っていい?

12月のヲタ満月間は難しいから生誕祭がある1月度のヲタ満の月間は1位取りたいです!!

でも12月月間最近下がり気味だから今《月間20位》なのでもっと上に行きたいです!5.4位には行きたいです!12月はTOP3は目指すつもりは全くないけど今週の誕生日週は沢山会いに来てくれると嬉しいです(T_T)