ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当🐝
青色担当🌀山宮れなです( ˆ _ˆ )

昨日12月11日はステージデビューして2年が立って2部公演で青色サイリウムたくさんにしてくれてありがとうございました!

もう2年なんだね!

1年の時はファンの方が黄色一面にしてくださったライブ中をまいぷぅちゃんとサラちゃんが上から写真撮ってくれたの!嬉しかったなぁ~!!

今年は青一面で(あ!青色担当じゃん!)って思い出した🐙凄く綺麗だった青好きってなった。

2年前のステージデビューした日ね、すごい覚えてる!

スラガは出番最初が多いんだけどその日は結構遅めの時間でギリギリまでその時のスラガメンバー(ひのちゃんくらげちゃん友里ちゃんゆいなちゃん)が沢山合わせしてくれて…

合わせから戻ったらその時の全ユニットさんが加入についてmcで振れてくれたりその時の候補生メンバーだった方達がシンデレラで私のモノマネをしながらやってくれたり嬉しすぎて出番前は沢山緊張していました。

クエストとアドベンチャーだったかな?やった曲

出番が終わった候補生メンバーさん達が沢山見ててくれて(@*・*@)

アドベンチャーで転んだなぁ〜(笑)

2部公演も今では旧スチガさんだけど旧スチガさんが私の加入の話をしてくれたり靴の話をしてたり(笑)

スラガの時間帯の時はMCの時に出番前にひのちゃんに「絶対におっぱいだけは言わないで」って言われたのにまいぷぅちゃんとえりなちゃんが上から黄色サイリウム持って見ててくれたから言っちゃったんだ(๑˙╰╯˙๑)あは

なんか色々思い出して心が暖かくなった!!ほほ

まあ昔話は置いといて 🦖ガオー

今でも楽しくステージ立ててるのは今応援して下さってるみなさんのおかげです。

もちろん昔応援してくれてて今は離れたりとか見守ってくれてる方達も!元気かな?っていつもなるの、生存確認したいから会いに来てね🤢✨

今、配信するやつとか無いから余計に…(笑)

改めて青色サイリウムいっぱいにしてくれて
色紙、横断幕もありがとうございました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

これからもよろしくじら🐳