ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当
青色担当の山宮れなです!




今日から25日まで私の生誕祭の盛り上げグッズが購入開始されました!

初日は立川で秋葉原の劇場不在で購入0でしたが写真撮りに行ってくれたりありがとう👶🏻

明日少しでも売れるといいな〜

デザインは

桜のどかちゃん
水沢まいちゃん
鷹藤ひのちゃん

にお願いして引き受けてくださりました!

お忙しい中本当に感謝です😢

横断幕

【ひのちゃん】

【のどかちゃん】

特大【まいぷぅちゃん】


垂れ幕

上手【まいぷぅちゃん】

下手【ひのちゃん】


のぼり 

【のどかちゃん】


Tシャツ

のどかちゃん、まいぷぅちゃん、ひのちゃん


です!



3人の先輩方がデザインしてくださったもの全部絶対形にしたいのでぜひ劇場に行く際には1階の受付で購入できるので買って下さると嬉しいです!


もちろん生誕Tも!

みんな買ってね!

各ユニットさんのも全部売れますように!!!


生誕祭当日は来年の1/5です(∩´﹏`∩)