ほほい!
仮面女子候補生OZみつばち担当🐝
青色担当の山宮れなです!

今日はアリスはここからでした!

今週はちゃんと出れてよかった~(*^-^*)

スラガ赤制服着ました!!



ゆりえちゃんって前は茶色制服だったんだよ!
知ってた?

大好きな前進ドリーマーできて楽しかった🤢✊🏻

会場限定ではふえちゃん提案のシュークリームロシアンルーレット(わさび?)やりました

一斉に食べて誰が辛いのを食べてるかみたいなで

辛いふりしなきゃと思ったら私のに入ってて叫んだ☺️

んで同点になって各チームからってなって

何故か私になった……同じチームなのに敵しか居ないっておもた☺️

んでまた私が選んだシュークリームのにわさび入ってた☺️泣いた☺️

アレアガールズでまねきねこさん取材した時も全部わさび入ってたからそこからロシアンルーレット的なのトラウマなのに☺️笑