ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ黄色担当
山宮れなです!🐙


今日は小学生の頃からずっと推してる宮崎美穂さんの誕生日でウキウキでした🤢

んでね2部公演出演して上でライブ見てて楽屋戻ったらスラガメンバーに「れなちゃん!やばいです!」って•́ω•̀)?って顔してたら

山本彩さん卒業発表…めっちゃ大声でたよ。
そこからずっと落ち込んでたらスラガに「れなちゃんがこんなに元気ないの初めてみた…」って('・_・`)

まいぷぅちゃんに呼ばれて何かな〜と思ったら
「一緒に十番みにいこ!」って!
「こんな時にごめんね」って言われたけど全然!

一緒に隣で十番さんみたの!
いっぱいお話しながら♪♪
MCの時ね凄く可愛い顔したのまいぷぅちゃん(///'ω'///)

「元気になった?」とか元気だしてー!って声かけてくれて優しかったのです😢

「まいぷぅとのデート楽しかった?」ってとても元気になりました😢

本当に優しい先輩に恵まれてるなあって再確認しました😢

卒業って今までいっぱい聞いてきたけどやっぱり慣れないよね。