ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ黄色担当
山宮れなです!

今日はとうとうカノンちゃんが仮面女子を卒業してしまいました…

ずっとメンバーと仮面女子の第1章が終わってしまう感じだなあって話してました

仮面女子を知って純血を知って私が好きな純血には必ずって言っていいほどカノンちゃんが出てて

仮面女子さんの中で両手で数えられるくらいしかカノンちゃんと喋ったことしかないけど!

その一つ一つが私の大切な思い出です!

AJの時に仮面女子さんに初めましての挨拶した時にカノンちゃんがお近づきの印にどうぞ!ってくれた一本満足、ずっともったいなくて食べれてなくて…えへへ

そういえば前に何故か仮面さんの前で下着公開された時になカノンちゃんにキャミソールが汚いから捨てた方がいいって言われたから捨てなきゃ()


アリスに入ってカノンちゃんに出会えてよかったです。







(3枚目はAJのころの!
ニヤニヤしすぎて気持ち悪かったから隠した🤪)


また会えたらいいな!