ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ黄色担当
山宮れなです!👶🏻




ミニスカポリスさんのなおちゃん!

最近仲良くなれてとても嬉しいの٩(๑• ³ •๑)۶

ジャンボリーでミニスカポリスさんがゲストの時にしか会えないから会えた時は凄く嬉しい!

前に手錠もらった時はいっぱいその手錠にメッセージが書かれてて凄くニヤニヤしました😛

その時それを知らないももみんちゃんと真姫ちゃんに「ドMなの…?」って言われたwww

昨日は
楽屋が隣でいっぱいお話したよ!
キスの日ということでほっぺたにちゅーしてくれたりしたりおっぱいに顔を埋めたり(?)
あとすんげえ良い香りの香水つけてくれた!( 笑 )

いつも自分がしてる香水以上の良い香りでビックリした!( 笑 )

いつも妹にしたいとかお持ち帰りしたいって言ってくれるの!🤢🤢🤢
こんなお姉ちゃん本当に欲しかった(*`ω´*)!!

同じミニスカポリスのあおいちゃんも6月卒業らしくて卒業するまでもっとお話できたらいいな!

またミニスカポリスさんに会えるの楽しみ☺️🌈