ほほい!
仮面女子候補生 黄色担当の山宮れなです!🤡

前回の記事いいねコメントありがとう☁️🐙

今日はライブ前にAKB48さんの個握に行ってきましたああああ(*´ 艸`)

候補生になって日曜は夕方まで劇場お休みになってもしかしたらわんちゃん…

って思ってたら … ふるちゃんで行った◝(・▿・)◜

すぐ買ったよ私の行動力(^_^)にこにこ

なんかね会場向かってる時もそうなんだけど
握手レーン待ってる時も

メンバーと会ったあととかそのやっと会えた満足感っていうの?嬉しそうにするヲタク観察するの趣味なの!

かわいいなあって!

だから物販中とかもよくみんなのこと観察しちゃう(^_^)

あ、その個握ね

宮崎美穂さんと北原里英さんいきました!

もっと取りたかったけど再販だったからねo(^_^)o

約1年半?2年?くらい行ってなくて

ホントど緊張した!

みゃおさんに関しては小学生のころから応援させてもらっててその時のお小遣いすべてライブや握手会に使ってたよ(๑'ᴗ'๑)

結構間もあいちゃったし忘れちゃってるだろうなあって思ったら

「凄い久しぶりじゃん!」って言ってくれて…

そっから嬉しすぎてめっちゃコミュ症になったんこぶ

時間が間に合わなくて昔は1枚1枚で行ってて初めてまとめだししていっぱいお話できました!

今回はバレンタインがもうすぐってことで

3本の糸が繋がってて

それをみゃおさんと私が引っ張って繋がってたらサインげっちゅ🐛って感じなやつで

みゃおさん優しすぎて泣きそうになった。2枚も当たらしてくれた。惚れそうになった。()

アイドル始めたってことだったり!
(仮面女子のこと知ってた!😣✨)

頑張ってねっていっぱい言ってくれて
(;_;)ってなった

また会いに来てねって!!

絶対行く!!って誓いました。


そのあときたりえさん行ったの!
仮面女子のこと知ってた!嬉しい!

卒業前にお話しできてよかった(>_<)


AKBさんは小4くらいからファンで
一緒に成長してきたっていっても過言ではないくらい!…詳しく話すと長くなるからやめとこう(笑)

本当に大好きなアイドルさんで久しぶりに会えてとてもとても嬉しかった!いっぱい懐古した!

次はライブみて勉強したいな(*´ 艸`)


{B8EB31DA-83F4-4875-91FD-62BA6939B0C6}

{76222A7E-9847-4230-8EF6-D283F45B2906}

{55855F46-FA05-4B08-B9A0-64675D1DCF11}



みゃおさんのサイン当たって終わった後
みゃおさん推しの皆さんが「よかったね!」ってお祝いしてくれて嬉しかった😣人見知りですぐいなくなっちゃったけど笑

あとね!女の子に「山宮れなちゃんですか?」って声かけられたのすごく嬉しかった!がんばろーってなった!


久しぶりのガチのヲタ活楽しかった(^_^)