ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです!

{BF8731E8-F1EE-45E7-BE34-705669FA38D3}





前回の記事いいねコメントありがとう!🤧


インフル菌が抜けてくれない〜

あ!久しぶりにねいっぱいドラマとかみたの!

前期やってた奥様は取り扱い注意ってやつ!

2話ぐらいまでしか見れてなくてやっと全話みれた!

このドラマは女優さんが私の好きな女優さんがいっぱい出てて私得なの(*^-^*)ニヤニヤしながら見てる

全話みれたの久しぶりすぎてなんか達成感!

映画化もされるって噂聞いたから見に行けたらいいな!

あ!あとおそ松さん2期をちょっとだけみたり

アメバTVで色んなチャンネルみたり

YouTubeみたり! ほとんど昔の純血みてた(笑)

見ることっていっぱい考えさせられるからすき!

みんなは最近何見た?