ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです。

前回の記事いいねコメントありがとう!


改めまして

11月25日 2部公演 【超組閣】にて

仮面女子研究生スライムガールズから
仮面女子候補生に決まりました!


よかったーーー(;_;)

でもね、複雑な気持ちもいっぱい。

だけど上がれてとても嬉しい!!!!

大好きなのどかちゃんの声で
呼ばれた瞬間とてもびっくりした(;_;)

それと同時にみんなの"やったー!"って声もきこえてニヤニヤした!

ステージはけてからなんか色々と大号泣( 笑 )

チェキもいっぱい来てくれておめでとうって言ってくれたり今でも言ってくれる人もいたり!

わざわざ遠い場所から来てくれる人もいて本当に昇格できてよかった(;_;)


ユニットはOZです!
色は黄色担当🍍🍍🍍🍍🍍


ここまで希望通りですごくニヤニヤした(๑`・ᴗ・´๑)

あとは衣装ー!!!

みつばちきたいぞー🐝🐝🐝


候補生になるまでの研究生期間、候補生になったあともみなさん応援よろしくお願いします!


もっとファンの人増やすぞ( •̀ω•́ )و


見守りに来てくれた方本当にありがとうございました(*´ー`)!!!


{0E8DE175-8B18-4657-8E29-434E3B96DCEE}