ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです🤖

{85C183B1-0D7D-4203-9B85-ADA6F469A581}



前回の記事いいねコメントありがと!☺️

今日は仮面女子カフェが全ユニット新曲合戦でした!

改めて。。

十番さんのサビのダンス好きすぎる!まねしちゃう!あとラップかっこよすぎます🤢

スチガさんもダンスかっこよすぎる!!
そしてセクシーすぎる!笑
とても乗ってしまう☺️

アマガさんサビ前とかの2人背中くっつけて歌うところとてもすき。落ちサビもとても新鮮でいつも落ちサビきくと(うおおおお😆)ってなる(語彙力)

そして今日は居なかったけど候補生さんの新曲もとてもすきなのです。
ひのちゃんのパートがすき()
なんかね語彙力がないからうまく言えないんだけど候補生さんの新曲のダンスもとってもかっこいい。 早く踊りたい!

そして今日初めて候補生WESTさんの新曲!
とても沸く。(ふたたび語彙力なし)
わたしは沸いた!沸かせていただいた!またききたい!

そしてまだスラガWESTさんのきけてないんだけど曲名だけでとても好き()
りりかちゃん作詞!はやくききたいなあ☺︎


でもやっぱり前進☆ドリーマーが1番すき!

◎◎

読んでくれてありがとう!
いいねコメント読者登録よろしく!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎