ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです!🍥

前回の記事いいねコメントありがとう🤖

{67EB5274-BE90-4E48-8B3B-F56D3B411863}

最近ね!

YouTube見るのに再熱しとる( ˆᴘˆ )



好きなのは

安定のアイドル動画でしょ

あと

カバンの中身紹介
部屋紹介

とかとか!

これいいな〜自分も取り入れようかなってなる🤖

化粧とかまったくしなかったころは

化粧動画とかもみてたな〜

結構覚えたつもりなんだけどまだ化粧薄いって言われる…自分では濃いつもりやねんけどねえ…( ̄ー ̄)

踊ってみたとかもよくみてた!

あとやっぱりYouTubeといったら
Youtuber(ユーチューバー)だよね

前はもっと見てたけど最近ハマってよく見てるチャンネルは

チョコレートスモーカーズさん
◎吉田朱里ちゃん
◎みきぽんちゃん
◎佐藤ノアちゃん

のチャンネルかな( *˙ω˙*)و グッ!

あとやっぱ純血だねー!だねー!

みんなのよく見る動画やチャンネルは?

◎◎

読んでくれてありがとう🤤
いいねコメント読者登録よろしく!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎