ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです!🤢

{5B50DDF8-68A8-4818-BDE0-40F9AC26D8F0}



前回の記事に続き
質問に答えたずら〜 ② です。

◎おかざきくん

質問は、AKBの好きな公演曲ベスト3

ちなみに俺は

1 RESET

2 必殺テレポート

3 黒い天使

だよ!


☞なやむぞお

1位 To be continued

2位 星の温度

3位 片思いの対角線

定期的にベストスリーかわるけどね今はこんな感じかのう

◎ざくとくん

はい!質問です!

静岡のお土産をオススメするとしたら何ですか?

☞うなぎパイは定番すぎるから

バリ勝男くんをメンバーにお土産で渡したことがあるよ 美味しかったのかもう1個ちょうだいって言われて隠れて2個食べちゃったのは秘密だかんね

◎ぴかちゅーくん

質問!好きな季節教えてくださいヾ(・ω・`)

生涯山宮単推でいくますヾ(・ω・`)信じてくれますか?


☞秋と春。心地よい気温がすっきゃねん!

寒すぎるのも暑すぎんのも苦手です。。

単推し宣言されたら信じるしかないね!


◎はっしーくん

質問!正直俺のことDDって思ってないでしょ?(^ω^)ニコニコ

☞うっせーDD

まあ誰でもではなさそう


kumaどんくん

山宮に足りないものベスト3

欲しいものでもいいよ。

滑舌と身長と足の大きさ以外でね!


☞目力とキラキラオーラとダンススキルかな、まだあるけど

足りないと思うし欲しいね。まあ練習あるのみだけども。スタッフさんには目力やキラキラさが足りないって言われたからどうやったら出るんだろうって苦戦してる所だよ。


◎スモールさん

この地球上の有名人で、誰の胸が理想ですか? 


☞理想的ですきってこと?

山本彩ちゃんかなかな

◎かっぱさん

「いつか出演してみたいテレビ番組は?」


☞しゃべくり007やドラマ番組かな!

バラエティ番組でたい!


◎たきくん

好きなスポーツ

学生の頃の部活

学生の時の得意科目

お願いします!


☞好きなスポーツはスケボー

部活はバスケ部だったけど幽霊部員だったよてへ

得意科目は体育だけよかったから体育って答えとくね!

◎すずらんさん

撮影会って好き?

あと、おばけと宇宙人信じる?


☞すきだよ!自分ってこんな表情するんだって発見できるしお話できるし

どっちも信じてる!


syu-くん

質問はねーせっかくえりなちゃん動画出てたしまいぷぅちゃんとどっちが好きで一緒に寝たいか?にしようと思ったけど多分選べなさそうなので(笑)質問はえりなちゃんとまいぷぅちゃんと一緒に1日デート行けるならどこへ行きたい?にするわ(´ω`)

☞前者の質問選べないのよくわかったのう( )

ででーと!?むねあつあつやな!

2人さんとプールや一緒にショッピングしたい!ふお

◎とらのすけくん

れなちゃんの事MD仲間だと思ってるんですがいいですか?


☞私はみんな好きだけどみんな大好きじゃないからよくDDて勘違いされるんだなあ、、しくしく


◎どっぺるさん

どうしたら、デレてくれますかw

誰とチェキとったら、デレますかw


☞推しメンさん(水沢まいちゃん神谷えりなちゃん桜のどかちゃん山下ゆあちゃん)の誰かしらセレクトされたら確実にデレる。でゅふふ


と②がおわりました。


まあ③はないんですけども( (> <( )⊃


また今度質問コーナーやります!


今日は3日ぶりのライブ楽しかったああ_✩)


また今日からよろしくお願いします(((o(   ˙-˙ *))o)))


◎◎


読んでくれてありがとう🤢

いいねコメント読者登録よろしく!


Twitter

@rena_yamamiya


◎◎