ほほい!

仮面女子研究生スライムガールズ

黄色担当の山宮れなです!🍥


{DAC4E5A5-801F-4245-9F4C-764831A2867B}



前回の記事にコメントしてくれた方々の質問返しです!


答えられないのはもちスルーしますので干されたとか禁止!干してないからね


さっ!いってみよよ



◎タカくん

どうしてそんなに面白いんですか?(о´)

いつもTwitterとかみて楽しませて貰ってる!


☞私の面白さに気づいてるタカくんは大物だね

もっと楽しませてあげるる!


◎ガンスミスさん

静岡ではゆっくり出来ましたか?


☞できたよ!でもいつもの忙しい時の方が楽しいって事に気づいたよよよ


◎ちゃんまーくん

じゃあ、、「今、1番やってみたいこと!」何かな?アリス的にも、プライベート的にも。

どお?w


んん~

アリス的にはそろそろ女優レッスンやってみたいな!って思ってるけど滑舌どうしようって思ってるところだよ

プライベート的にはスポーツやってみたい!バスケしたいプール入りたい!


◎ながまるさん

何でいつの間にか知ってたのさ?


ヲタクさんのツイート掘るの好きで知ってたよてへ


◎シノラーさん

山宮れな単推しであること!

信用してくれますか?


うん!そう言える覚悟があるなら!


◎まさくん

ドルヲタのれなちゃんに握手会でいつも聞こうと思って聞けてないのですが…NMBの中でさや姉以外のお気に入りはいますか?

れなちゃんといつかアイドル談義をしたい者より


基本的みんな好きマンだけど特にお気に入りは

(卒業メンも含めて)

白間美瑠ちゃん 藤江れいなちゃん

吉田朱里ちゃん 木下百花ちゃん

山田菜々ちゃん 川上千尋ちゃん

渡辺美優紀ちゃん 松村芽久未ちゃん

中野麗来ちゃん 島田玲奈ちゃん


◎ジェイさん

超絶ドルヲタれなちゃんに質問(初)w

「アイドルソングで、懐メロと思うのはいつぐらいですか。またその代表的な歌は何ですか。」


ミニモニさんのジャンケンぴょん!

でも本格的にアイドルさん好きになって懐メロの代表的な歌は夕陽を見ているか?かなあ


◎よっつーくん

俺がもし推し変したらどうする?しないけどね!


自分に何か欠けちゃったんだろうなあってなる。

んでもっと魅力的になって推し戻りしてもらうように頑張る。



こんな感じかな


コメントくれたかたどうもです!余ってる質問は明日のブログにのせます!


さて、明日から東京に戻るので荷造りじゃ🤖🤖


◎◎


読んでくれてありがとう☺️

いいねコメント読者登録よろしく!


Twitter

@rena_yamamiya


◎◎