ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当の山宮れなです!

{5428D642-250A-42D2-9A5F-2DB11840D704}



前回の記事いいねコメントありがとう🤢✨


今日は仮面女子Cafe1部出演後
渋谷Gladさんでライブがあったよ٩(๑>؂<๑)

来てくれたみなさんありがとうございました(((o( ˙-˙ *))o)))


昨日寝る前にね!

久しぶりアニメをみたんだ!


ソードアートオンラインにハマった!
まだ3話しかみてないけど⸌⍤⃝⸍

今更感な( 笑 )

あと進撃の巨人の2期!

マンガもみてたけどやっぱアニメはアニメの良さもあって見始めた!

久しぶりにこういう時間できて幸せやったo(`ω´ )o

まあ夢中になりすぎて朝5時になってたけど( 笑 )

みんなの今見てるアニメある٩꒰๑• ³•๑꒱۶?

あ、もうすぐはじまるポプテピピックのアニメも凄い楽しみにしてるの٩(๑>؂<๑)

◎◎

読んでくれてありがとう🤡
いいねコメント読者登録よろしく!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎