ほほい!
仮面女子研究生スライムガールズ
黄色担当 山宮れなです!

前回の記事いいねコメントありがとう🤡🐙

今日はスライムガールズはアリここでおわったあと押上いったよ!


{BD10EB4E-A9DD-4C9E-AEEF-288073B7927D}


スカイツリーが一緒に撮ってくれん?
っていうから撮ってあげた。しょうがない奴やな。

スカイツリーのぼったことない~

東京タワーものぼったことは…ちっちゃい頃あるとマミーに聞いたような聞いたことないような覚えもあるけど

二つどっち行けると選ぶならわしは
東京タワーを選ぶ。

東京タワーってスカイツリーより綺麗じゃない?

あとクレヨンしんちゃんのオトナ帝国何回も見てしんちゃんみたいに怪我しながら東京タワー登ってみたい(小学生の頃の夢)

あのしんちゃんすっごいカッコよかったな✌︎('ω'✌︎ )

みんなはどっち派?

◎◎

読んでくれてありがとう🗿
いいねコメント読者登録よろしく!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎