ほほい!
山宮れなです!

{DFFA72AD-DC3E-4184-AFFD-A28AAD566C14}

前回の記事いいねコメントありがとう🐼

↑ファンの方が撮影会で撮ってくれた画像みておもいだした

射的したいなあ 

というかサバイバルゲームしたい。

というかAVAというFPSに中学生の頃にめちゃんこハマってて引きこもってた時期あった()

コーラ、ポテチ、PC
最高の中学生生活してた時期もありました。

いやほんとFPSたまらんくらいおもろい。

FPSやってるのを横でお母さんがみてて「私にもやらせて」ってやらしたらお母さんも面白いっていってた🐙

まあ現在はおもろすぎてPCがAVAできないPCになりましたけども

ってくらいおもろいからみんなにもオススメするよ。

ちなみに中学生の頃のもう一つの夢は「高スペックなPCでAVAをする。」です。
我ながら凄い中学生だったなあと思います。

と、中学生の頃の山宮さん紹介でした。

◎◎

読んでくれてありがとう🐼
いいねコメント読者登録お願いします!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎