ほほい!

山宮れなです!


{C6509C55-67E2-43E7-A627-17D768E11EF0}


前回の記事いいねコメントありがとう🗿!!

新人ブログの方もいいねコメントありがとう👍🏻✨


今日の撮影会FOTO-JOさんだったのですが

スタジオがクリスマス仕様で沸いた~(ゝ。


{ED1666BD-2CC2-4BF9-9DE5-282F30643880}


サンタコスもしたよ!


私はみんなに愛と勇気を届けるサンタ役です(?)


プレゼントの置物がたくさんあってテンションあがった。1人でめちゃんこプレゼントもらった気分になった( ᐛ )و


 

でもそっか〜もうすぐクリスマスか〜

去年のクリスマスとイブは友達と過ごしたのとバイトだったなあ( ´-` ).。oO (




今年はアリスマスになるのかな( ´-` ).。oO (?


あ、

クリスマス前の

17日はわしがR18解禁の日なんやで☆〜(ゝ。∂)


ふおふおふお☆〜(ゝ。∂)


大人の階段登る〜☆〜(ゝ。∂)




今日撮影会で撮ってくれた方ありがとうございました( ´-` ).。oO (!!!

次回の撮影会予定は10日のフレッシュさんです(((^-^)))ふおふお(((^-^)))

今年最後の撮影会になるのかな?


そして!明日はパームスフェスティバル!
2部!!にて行われるよ!!
物販参加です!パジャマ着ます!
ろくなパジャマ持ってないのでマミーが買ってくれました(・ω・)チェキ撮りにきておくれ(・ω・)!

◎◎

読んでくれてありがとう🐧🍥
いいねコメント読者登録まってるよ!!

Twitter
@rena_yamamiya

◎◎