ほほい!い!
山宮れなです。

前回の記事いいねコメントありがとう✨

今日はね!昨日の記事の通り
家族に外食に連れてって貰った(ง  'ω')╯



マミー「何食べたいの?」

わし「ん〜しゃぶしゃぶ?」

マミー「えー、しゃぶしゃぶ~?」

わし「食べたい物考えといて言ったのマミーやんけ…」

そして父親が帰ってきて

マミー「しゃぶしゃぶってれなが言うんだけど…」

父親「しゃぶしゃぶ?さわやかじゃなくて?」

わし「!!そうかさわやかあったか!
さわやかの存在すっかり忘れとった!
しゃぶしゃぶじゃなくてさわやかにしよ!」

マミー「え、しゃぶしゃぶがいい」

わし「えっ」

さっきまでしゃぶしゃぶ微妙雰囲気だしてたやんけ( ´-` ).。oO (笑)

マミーはどちらかというとしゃぶしゃぶってことなんだよねそうなんだよね( ´-` ).。oO 

わし「じゃあ二人ともそれを食べたい気持ちを大声で叫んで(ง  'ω')╯」

父親「さわやかー!!!!!」
マミー「しゃぶしゃぶー!!!!!」

わし「wwwwwwwww」

結果、

選ばれたのはさわやかでした。

静岡限定だしね。 
さわやかにさせてもらいました。

マミーごめんぽよ。


{6B5340B5-CDF0-49D1-93FA-FE052EFC2CB8}


ふおおお\( 'ω')/

肉じゃー!肉じゃー!!

店員さんにお肉やってもらってる時
熱いのが飛ぶから紙の両端きちんと持たないといけないんだけど

写真撮りながらできちんと持ってなくて
気付いたらマミーの顔に熱いの飛んでたみたい。

マミーまじごめん。

{BC848BDB-8A27-4397-BB9F-8A8D84201AB7}


\( 'ω')/肉じゃー!宴じゃー!

安定の美味しさでした。

多分さわやか食べたの今日で三回目か四回目。

静岡県民なのにあんまり食べたことないという( 笑 )

ハンバーグの容器でクレヨンしんちゃんの野原しんのすけくんができるの知ってた?()

明日から東京だぜい!よろしく!
明日はかなちゃんの生誕祭!
明後日は私のAJ卒業企画!
しいあさっては撮影会の予定だよ!
しいしいあさって日曜日!2部パジャマチェキだよ!

どれも本当に来てほしいけど明後日の金曜日、19時からのアリスはここからで私のAJ卒業企画は本当に来てほしいです!これを見た人全員来てほしいくらい来てほしいです(((っ ॑﹏ ॑c)))!!

◎◎

読んでくれてありがとう🐧
いいねコメント読者登録してね!

Twitter
@rena_yamamiya

◎12月撮影会予定◎