ほほい!
山宮れなです!

前回の記事いいねコメントありがとう🍤

{1640C6D8-718A-46B0-8CFF-E11D9ED33541}


今日の一部は一条波美ちゃんの卒業式でした!

入所前、どんな子がいるんだろ?って、アリスプロジェクトのメンバーのTwitterを見てた時にね

スライムガールズさんの時の波美ちゃんのTwitterが出てきて

(なにこの笑顔が可愛すぎる子…)

ってなってときめいたの( ´-` ).。oO (?)

やっぱり笑顔が素敵な方って素晴らしいよね。

いや人間みんな笑顔は素晴らしいんだけども
ずば抜けて素晴らしい人っているじゃんね

前田敦子さんとか!

そんなずば抜けて笑顔が素晴らしい波美ちゃんが卒業と聞いた時は涙がぶわぁっとでた

ドルヲタだし卒業は慣れてるのになあ
って思ったけど同じ事務所のタレントで、一緒に仮面女子を目指すメンバーでもあったわけで。

もっとお話して仲良くなりたかったな。
っとも思ったり(´・_・`)

でも2人きりでお話した時もあったし
今日もちゃんと2人きりでお話できた!


でも今日は泣きそうな言葉ばっかり言ってくれた。


金曜日、絶対スライムガールズに昇格する。
大好きな波美ちゃんも応援してくれてる!

また会えたらいいな((∩´︶`∩))

そして2部のスラガさんから候補生さんへの組閣。

ゆうりちゃん
くらげちゃん
みすずちゃん
ひのちゃん

が昇格されました!
おめでとうございます😊!!
凄い自分のことのようにすっごい嬉しかった!!

長いとまた長って言われそうだからここで止めとく(´・_・`)

ゆいなちゃん、待っててね。

◎◎

読んでくれてありがとう☺️
いいねコメント読者登録してね!

Twitter
@rena_yamamiya

◎撮影会◎

26日(土)アリス合同撮影会(大久保)

http://govie.jp/access.html


◎◎◎11/25金曜日◎◎◎

アリここでスライムガールズさんへの昇格オーディションが開催されます!

19時 押上WALLOPさんにて行われます。

来てください。


◎◎