ほほい!

山宮れなだよ!


{ADD22144-60B2-4498-9E29-2DACF8B60B38}


前回の記事いいねコメントありがとう☺️✨


静岡に帰ってきたーよ(・∀・)


帰る前ね、埼玉にいる大好きなおばあちゃんに久しぶりに会いに行ったんだ!


登場した時真顔で「びっくりした」っていわれた(・∀・)


そのあと「わ~、れなが来てくれた~!☺️☺️」ってすごい笑顔になってまさかの泣いてくれた(;_;)


いつも会いに来るとおばあちゃん泣いちゃうんだよね( °_° )


プレゼントも喜んでくれてよかった

「貰ったプレゼントの中で1番れなのが嬉しい!」って言ってくれたけどそれは盛りすぎや!笑


嬉しそうな顔見ると私まですんぎょい嬉しくなる。


ステージデビューしたら

「ステージ絶対見に行くよ!」


って言ってくれた(;_;)うう嬉しい(;_;)


ちょっとの時間しか一緒に入れなかったけど直接お祝いできてよかった: )

おばあちゃんっ子だからおばあちゃんには何億年も生きていてほしいなって思ったり。

おばあちゃん誕生日おめでとうハピバデやー!


絶対金曜日スラガさんに上がるんだ。


早くステージで踊ってる私をたくさんの人に見てほしい。



モバブロにも同じような事書いたけど

前回のオーディションの時はお母さん達を悲しませちゃったから 次、静岡に帰る時は笑顔で帰って来れたらいいな。



候補生さんのワンマンもアキコレも見学したかったあ(;_;)静岡まで3分でついたらいいのにちょうどカップ麺もできあがるし💫💫


◎◎


読んでくれてありがとう✌

いいねコメント読者登録していってね!


Twitter

@yamamiya_rena


28日(金)押上WALLOP

19時〜 アリスはここから!にて

二ヶ月ぶりのスライムガールズさんへの昇格オーディションが開催されます。

予定空けて来てください。


◎◎