ほほい
山宮れなだよ

{15826B9F-3ED0-4223-8937-BE8C187A57A7}


さむくなってきたあああね!

やっと静岡も寒くなってきた!

よね?!

長袖着れる!!!わあい!!




わあい!!

でもまあ真冬ってくらいの寒さは家から出るの嫌だよね。


あと寒すぎてさらに低血圧だから余計に朝起きれない。




布団が恋人なんじゃ~離れたくない〜

ってね。



つべこべ言わず起きろって起こされるけど。



毛布くるくるしてPCでFPSするのが好きだったなあ😪


自分の部屋にこたつ買ってみかん食べながらFPSするの夢。

そのFPSもここ最近ずっとやってないなあ。



今はそれよりもすることがあるからね(・。・)FPSはいつでもできるしね(・。・)



{8B284CAB-B5F9-4EE5-AB33-2AC75521C367}



ぎょぎょぎょ!!


親とアクアリウムみにいったときの金魚ちゃんのお写真。



◎◎


読んでくれてありがとうとう!👍🏻
いいねコメント読者登録よろしくじゃ🍥

Twitter
@yamamiya_rena


◎◎