どうもお
山宮れなです

{7181A902-7A0F-4D00-8C4C-DA18C085E86B}




乃木坂46さんの一番くじ!!
ママンにおねだりしたら1回だけやらせてもらったよ🍥🍥

橋本奈々未ちゃんのハンガー当たりやした!!


乃木坂46さんでの推しメンは
◎ 秋元真夏ちゃん
◎ 桜井玲香ちゃん
◎ 衛藤美彩ちゃん

でもななみんも大好きなので嬉しかった( ´-` ).。oO (♡

まあ誰が出てもみんな好きだから嬉しいんだけど( ´-` ).。oO (DDではない。。。

わーいわーい(⌒▽⌒)

{2338622C-328B-487A-9311-52AEDA1ED592}


私はしゃいでるけどこの数十分前は体調崩してアアアア状態だったなんて思えないね🐙

美少女の力ってすぎょい😯👍🏻

久しぶりにアイドルのグッズ買った気がする( ´-` ).。oO (正確には買ってもらったんだけど


さてさて明日、金曜日はアリここだよ!!
運動会後半戦!!赤組逆転勝ちしたい!
土日月はパームス、スラガさんの外部ライブがある場合は同行🐙

先週のヲタ満動員入れてくれた方本当ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡

来週は遠征できないので!今回の遠征で会っておしゃべりしようね!🍥🍥🍥🍥

◎◎

読んでくれてありがとう!
いいねコメント読者登録よろしくじゃあ!

Twitter
@yamamiya_rena

◎◎