どーーーも
山宮れなですすす!

{0F224D96-3385-4ACC-8A23-C4DDB4DAC9AC}

(塗りつぶしてるのは部屋が汚い時の自撮りだからなのへへっ)
(今は綺麗だよ一応へへっ)


今日は乃木坂46さんのドキュメンタリー映画を見たよよよ。

正直号泣したから映画館で見なくてよかった😭笑

もうおばちゃんやけ涙腺ゆるゆるや😭

改めて乃木坂46さん好きだなあと思った映画だった。

私ももっともっと頑張って行こう。
色々な気持ちがもっと強くなった映画でした

前回に引き続き映画の話題という( 笑 )

映画を次々見ると感情が忙しくなる( ´-` ).。oO (

でもそれも好きだったりする( ´-` ).。oO (



◎◎

読んでくれてありがととととと!
いいねコメント読者登録よろしく😊

Twitter
@yamamiya_rena

◎◎