前回の記事に
いいね15 コメント12 ありがとうございます😚
読者登録もありがたいです☺️🙏🏻

{9D83366B-3783-41C9-8FF6-91A539A00F28}



あ!!!日付変わるまえに!
今日は笑顔の大天使
前田敦子ちゃんの誕生日!!☺️☺️

AKBを好きなったのはあっちゃんのおかげです!
涙サプライズ頃だったなあ…
あっちゃんのおかげでこんなにヲタクになりましたぜえ…😎👌🏻👌🏻👌🏻

良い意味で感謝…人生バラ色になりました🙏🏻

あの笑顔にどれだけ私も笑顔を貰ったか!!
卒業発表の時はどれだけ号泣したか!!
卒業セレモニーどんだけ号泣したか!!

久しぶりに会いたいなあ!
タイムマシンなんていらない頃から会ってない…会ってないというか

あの時はお台場の
あっちゃんのライブぼっち参戦で行って
ものすごい暑さで
初めて熱中症になったらしい!

すんごい体震えてて(なんだこれ…おさまれ…)ってなってさ
周りのあっちゃんファンの人の視線が(大丈夫かこの子😧)ってなってたり
スタッフさんとか「大丈夫ですか?」って声かけてくれたけど、あっちゃんのライブがものすぎょい見たいから「大丈夫です!」と。

いざあっちゃんの登場!

はあああああ!!!!!
可愛いいいい!!!!😚😚
すきいいいいい!!!
あっちゃん私だー!!!♡


…2曲目の途中で頑張っても
立てなくなっちゃって😂😂😂
さすがに自分でもこれはやばいと思って
スタッフさんに声かけました。。。笑

スタッフさんの手を借りて
イベントの会場の救急室?かな?
なんか保健室みたいなとこ😑!
に連れてってもらって熱測ったの!

2年くらい前のことだから何度だったか忘れた💫

けど
その診てもらった先生?に「よく1人でここまで耐えたね…熱中症だよ、ポカリ飲んで大人しく回復するまでベッドにねっころがってな?」
と言われたなあ( ´-` ).。oO 
これが熱中症か( ´-` ).。oO 
わしあんましポカリすきちゃうねんな( ´-` ).。oO 
でも頑張ってあっちゃんのライブ途中からでも見たいから飲んだけど回復してた頃は終わってた。。。😂

あの時はライブ音声が聴こえてて辛かった😑✋🏻
でも寝っ転がってる間カーテン隣の子とカーテンで遊んでたの!地味に楽しかった😙😙😙💫
だれだったんだろー( 笑 )ふしぎなことだった🙃

いいね&コメント  読者登録
待ってます 😁✌🏻

またヲタク語っちまった( ´-` ).。oO 

◎◎

Twitter
@yamamiya_rena

◎◎