おいらのほん ('・ω・`) | けろけろ台湾部落格

おいらのほん ('・ω・`)





             ('・ω・`)/"






   台風の台湾からであります。 風がビュービュー雨ザーザーです



   そうそう、本日ですねぇ、おいらの本が、ついに出版となりました。
   どんな本かといいますと・・・・・。










けろけろ台湾部落格-ほん

                ('・ω・`)/ コチラであります~




                ハムスター ちっちゃ!



                  
             ( '・ω・`)、 そんな大して見る価値はぁ・・・





   
          いやぁー しかし、大っっっ変だったぁ~ (' ° ω ° `)


        4年がかりですワヨアナタ!!! 前回のデパ地下本が2年で、今回
        4年てぇそれってガイドブックの意味あるのかぁ~!!!



        4年前に思いついたんだよねぇ、この計画。 (' ° ω ° `)


        そして最初の出版社からは取消くらったんだけど、まぁすごく小さい
        出版社だったんだけどさ、その時の遅れの原因の一つが・・・・







けろけろ台湾部落格-皮




       ( `・ω・')オマエだオマエ!!!       チワワ(レッド)コホッ 発作が・・・



          その頃病気だった皮皮をマタに挟んで温め続け・・・・・




              (' ° ω ° `)コイヌを助け・・・・




           おいらは出版社から見捨てられた。 (' ° ω ° `)





           しかしその後震災が起きて、ニホン旅行客が激減。
           もちろん日本のガイドブックが出版できるわけがなく。



           そして今の出版社からも散々散々後回しにされ・・・




           そしてオカンが2回ガンになり  (' ° ω ° `)




               そしてやっとの出版日は・・・ 




                台  風  (' ° ω ° `)





     ホントもうさぁー、これは呪縛だよ呪縛。 ナニに呪われてこんなんじゃい。 




           おいらの人生なんて、こんなもんさ ( '・ω・`)、



         出版されたから楽になるというわけでなく、実際お金が入って
         くるのは半年後だから、それまでまぁ~ったサバイバルだよぉ~



      でもさ、今回掲載に協力していただいたお店の方々、みぃ~んなヤサシイよ。



         いろんな出会いがあってさ、できれば出来上がった本に御土産でも
         つけて、全~員に台湾からお送りしたいんだけど、なにせ今回の
         出版社は本当にひどくて、作者に支給される現物はたったの10冊!
         増刷1回につきたったの2冊ダヨォ~~~




          今のおいらはジブンの本を買う財力すらありましぇん  (';ω;`)





          (';ω;`)誰かぁー! おいらの本買った人いたら貸してぇぇ!!





                             ハムスターうーたん情けなっ!


           320元あったらケソタッキー3回行くわぁー ( '・ω・`)、





           そしてこの本は台湾から、シンガポール、マレーシア、マカオ、
           香港、そして中国へと旅立ちます・・・・・




           っちゅーかさぁ、中国の書店が、ニホン人の書くニホンのガイドを
           買うとオモウ???  中国の市場もあるらしいんだけどさぁ


       
            おいら的には、中国人のおっちゃんが、おいらの本をビリビリに
           破いてライターで火をつけて・・・・




         おっちゃん : セソカクショトウは中国だぁー   (';ω;`)ノォォーン




              とかってなったりしてさ・・・   ('・ω・`)もんもん





                    ('・ω・`)でもそれ。





                  ('・ω・`)絵的に見てミタイ。 ←マゾ。





          そんなこんなで、やぁーっとどうにかカタチになりました (' ° ω ° `)


          天ぷら無料券、ビール無料、玉子無料、ワイン無料、お寿司1割り引き
          とか、いろいろ入ってます。日本語の説明もあるからニホンの方も使える
          と思います。 ('・ω・`)



           書名は言いません ( '・ω・`)、 身内に検索されて、このブログを
           見られるのがイヤだからです。      ハムスター涙果てしなく後ろ向き・・・



                 

             とりあえず、台湾の本屋に行けば、あるとオモイマス('・ω・`)




               山の上だから、なんも知らないけど・・・ ('・ω・`)