九イ分の魚丸湯やさんとデブチワワ('・ω・`) ゜+*:.。.*: | けろけろ台湾部落格

九イ分の魚丸湯やさんとデブチワワ('・ω・`) ゜+*:.。.*:


 みなさん、日本はナンダカ寒いらしいですねぇ~
 ココ台湾は・・・・ (' ° ω ° `)暑いです。
 昨日お山を降りて街を歩いたんだけど、暑くてコタエタよ(' ° ω ° `)
 で、山の上は涼しいからなんだか風邪をひきそうっす ('・ω・`)ズビッ

  さてさて、いまだダラダラ続けているたびにっき。
 やっとこメインテーマにたどり着きました。


  今回のメインはズバリ!! デブチワワ!!('・ω・`)


  

  九分 かいだん
   平均70歳の3人を連れての旅行、上から下へ下がる階段コースのために、
  階段は一切登らなかったんだけど、運転手の余さんとおいらはオナカが空いた
  ので、また階段を登り直して商店街にビーフンを食べにいったよ。



      それと九イ分の名物、魚丸湯~ 

      やっぱり庶民はコレでしょう~ ('・ω・`) ゜+*:.。.*:


    魚丸 いりぐち
     ここのお店はハジメテ~ ガイドブックにものってたみたい。

   魚丸
      こんなふうに、いろんな魚丸がお店の前に並んでるよ~
     
   び-ふん すーぷ
      そこでおいらはビーフンと魚丸スープを頼んだよ。


    ('・ω・`)味は・・・・ 入り口寄りの店の方が、美味しかったカモ。
    そこの店ね、お店の奥さんが世界中を旅してるブロマイドみたいな写真が
    飾ってあるの、トコロ狭しと! (けっこうウォエ~(' ° ω ° `))


     それと、イヌだらけ~~~~!!

    
    びーふん いぬ2

        入り口には2匹~ ('・ω・`) ゜+*:.。.*:



       そしてそして、、、  ('・ω・`)ん? なんだこの生き物?



            ('・ω・`) ブタ?



    


        おいらの前に現れたのは・・・・・

      でぶちわ9

         じゃじゃじゃ~ん オマエナニモノ~~!!!!!!?


        チワワです('・ω・`) 太り過ぎの・・・
        なんなんだこの風格は・・・
        なんかスターウォーズのヨーダみたいだよねぇ~


      でぶちわ4
        ブハハハ~~!!   オッサン!


        もうそれからオイラは、ビーフンそっちのけで
       デブチワワに夢中でした。 なんでもお客さんから
       笑われるのがあんまり好きじゃないみたい。


     でぶちわ1
  
        片足がないんじゃありません、ハラにおさまってるんです。


         
       でぶちわ8
          
           ・・・・・・・・。

      でぶちわ6




            z、、、、

      でぶちわ7

      
         Z   Zzzzzzz、、、、、
         

     でぶちわ3

        枕のようなボディーです ('・ω・`)

     でぶちわ2


   でぶちわ6
       こういうオッサンいるよねぇ~
       漂う風格・・・・




       この旅はモウ、デブチワワしか覚えてないカモ~~