ロケットマラソン① | ネコ好き貧血ランナーアキの日記

ネコ好き貧血ランナーアキの日記

ネコが好きな貧血ランナーです
夢だったサブスリーを2020大阪国際で達成しました
次なる目標はラクスリーです

まずは、マラソン前の練習内容から


水曜に、3000、2000、1000mのポイント練習をした後は、金曜に

ネクストとソックス具合
ショーパンに補給食3つ入れてみての具合

を知る為に3.5kmジョグ




去年箱買いしたマグオンの賞味期限が5月

ロングのときに消費していたけど、それでもまだ3つ残っていたから今回はこちらを使用


結果、短めソックスもマグオンの重さも気にならず、当日のウェアが決定爆笑



マラソン当日は
7:45に西中島南方待ち合わせ
JRが安くて便利なので、新大阪から徒歩で🚶‍♀️
早めに着いたのに、安定の迷子ガーン
そしてやっぱり遅刻びっくり
ほんまいつもごめんなさい…


駅に着くとランナーだらけ
ぞろぞろみなさん河川敷へ


こんな光景も懐かしいニコ
蜜っちゃー蜜
だけど、屋外だしね



ロケット発射〜🚀


今回、思ったよりトイレが少なくてまぁまあ並んだ
でもトイレを済ませた後の行列はさらに伸びていた
早めに行っといてよかった


少しサソリ3人でジョグる

うん、感覚はそんなに悪くない爆笑
と思っていてもスタートしてからどうなるかは本当に分からないのがマラソン


知り合いがたくさんで
スタート前にいっぱい話ができてリラックスできた
わちゃわちゃしているうちにあっという間にスタート時刻





蜜を避けて整列する為
1列4名
今回はCブロック
AもBも人数が少なかったから
そこそこ前の方かと思ったけど
けっこう後ろで
実際スタートするまでに40秒くらいかかった

整列してから周りを見渡す
恒例の女子チェック
近くに去年淀川で1位だった人がいた
前の方に速そうな女子もいる


サブスリーアゲインand優勝に向けて
9ヶ月ぶりのマラソンがスタートした