こんにちは👋😃
 今日は お休みでした。
なのに 朝は いつもと同じ  午前4時に 起きる😭💔
 8時までには 洗濯など
終わってるしね。
 今日こそ ちょいと
遠くのイオンに 行こうと🏃🏃
 (🏃歩いて40分くらいかなぁ🏃)
  そしたら 雨☔😣😣
 
近所のスーパーに行った。
 えっ❗今日は 休みなん?
と 勘違いした。
 人 おらんかった。
まだ そんなに 降ってないのに..おかげで
ゆっくり 買い物出来たわ😃
 
結局 お家でした。(笑)🤭
 で ちょいと 料理もどきしてみた。
 



これはね。シチューするつもりで 始めたんやけどね 🤭
 炒めてるときに あっ🎵
これ 煮ても ええんじゃない。
 (笑)🤭 煮物にした。

自分で 作ったら 
 やはり 美味しい😋。

  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
まだ 5時前だよ~~~😣
 寝る😌🌃💤には 早すぎる


あ~~~~🔊🔊
 思いっきり 大声で📢📢📢
  叫んでみたいなぁ❗🎙️🎤


コンピューター富岳さんによると。
 喋りながら 歩いてる人の
後ろは 飛沫が 飛んでるとか
 後ろは 歩かない方が
いいみたいやなぁ 🏃🏃
 ありゃりゃ❗🤔困ったもんじゃね。
 
 今日も ばぁばの支離滅裂ブログ読んで下さりありがとうございます🍀🙏。