みんなの回答を見る


ない❗ない❗

これだけは食べんよ


親に、フグは食べたらいかんよ❗

言われてる。


昔のことやからね。

私が、小さい時

お魚の行商してた

家族が、フグの毒にあたって

なくなったんよ。 

魚🐟屋さんやから

ちゃんと 調理できたはず

なのに

家族で フグ食べてね........
   おっとろしや❗
と 町中の噂になっとった。
  だから 食べたことないよ
食べたい とも 思わんけど

 最近 コロナ禍になってから
何か 食欲なくなってるし
 時間になったら 何か食べよかい.... 思って 食べよんよ
 スーパー行っても
買えば 帰って 消毒せな
 冷蔵庫に いれれんし。
もう めんどくさい。
 何かを 作る気にもならん
休みの日に 気がむいたら
 ちょっと 作ることもある。
一日 一食 お昼だけは
 職場のご飯食べてるから
これで えんよ🎵 と
 思とんよ。

 😁😁ただの 怠け者です。
どこも 行けんけんね~
 楽しみもなかろ~。
仕事 行って 帰って
 何か食って寝る の 繰り返しを 7ヶ月じゃけんね。
 
  そろそろ ストレスも
溜まりにたまってきてるから
 頭のなかも こころも
わやじゃけんね。
 大声あげて マスクなしで
ぷ~~って❗😗😗
 ことするかもわからんよ

だいぶ 頭 壊れとるんよ
 わやじゃけんね。
 (/▽\)♪はは😁
 
 はい✋朝からちょっと
頭わやなっとる古希前ばぁばの支離滅裂ブログにお付き合いしてくださりありがとうございます。
  今日も お仕事は
 行くよ。🏠💴稼がんといかんけんね。🤭🤭🤭。

  



 

 ちゃんと
😷😷😷
 していくよ。
😗は、せんよ(笑)。