今日は、3ヶ月に一度の受診日。
いつものように 
 👨今日は。 ばぁばさん
 お元気ですか? ニトロは、使ってないですか?

 👵はい❗ 使ってません。

👨今日の心電図も 変わりないですよ
 じゃあ いつものように お薬だしときます。次回は、8月ですね。
 いいですか?

で 診察終わり。1分かかってないね
 診察室 入った思ったらすぐ出てくる。 (笑)(笑)。はやっ❗❗



 帰りは ブラブラ散歩走る人走る人走る人
 
ネコバス けんざい


 だけど 他の木々が~びっくりあらまぁ❗




みんな はだかじゃ あ~りませんか
   なんで?
例年だと 木々は 新緑で 青々としてるのに‥‥。 
 暑いって 言ったのかなぁ~。

  風邪引かないでね
 日焼けも 気をつけてね
 

   しろつめぐさ



  一面に咲いてました。