UFO信じる?信じない?

  

 会ったことは、ないけど。

 居てると思う。


 宇宙人👾達も

 同じように 思ってる と。思う。


 宇宙人👾から、みて

 地球人は  宇宙人👽。


 私達の周りにも 宇宙人👽?な

 人 結構 おりますよ。


 ばぁばの 職場は、宇宙人だらけどすえゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 日本語が、通じてない??から

      口笛笑笑口笛

日々 訳のわからないこと言ったり したり してますわ。 

  ばぁばの、職場の宇宙人の得意技。

 臭いものにはふたする。

 めをそむける。

 みてみないふりする。

 言い訳する。

 べしゃってる暇あっても

 何かを、する時間はない。

嫌なことからは、忙しいと、すぐ逃げる。

 逃げる🏃が勝ち。 


   ムキーグラサン笑笑笑笑グラサンムキー

 

  素晴らしい 宇宙人👾達です。 

  


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう