今朝も 体操 ウォーキング。
 元気な🍀挨拶で 一日始まりました。
 風もなく 暖かく感じながら。
走る人走る人走る人走る人ランニングランニング走る人走る人💃💃💃ランニングランニング走る人走る人
 帰ってから朝ごはんも🍚🍳🍵
いただきまして。
 今日は、お休みなので、少しゆったりしてたら… 
えっ👀⁉ 寝てた zzzzzzzzzゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 ぼ~っとしたまんま 買い物に。
朝ごはん 食べたけど 何かお腹空いた。
  いつものカフェに。


 モーニング。
いろいろな 話し声👂にしながら
 ゆっくり🐌💨💨いただきました。
  お腹ふくれたら また、眠く
なってきたので。
 急いで 買い物済ませ帰りました。 食べて 寝てzzz食べて寝てzzz
  なんなんだ~😣😣😣ショボーン
  子供がえり?😭ウインクウインク赤ちゃん
     笑おばあちゃん笑