紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 紙?手紙💌
う~~ん?上手では、ないけど。
 若い頃は、通信は、手紙しかないから、
書いてましたね~。
 電話も、まだまだ、普及してなかったから。
 恋文?ラブレター❤✉。今の人は、書かない?。ばぁばの、若い頃は、好きな人に、告白するのは、手紙でした~🎵
 うふッ!もらったことあるよ。びっくり
封を開ける時 ドキドキ😍💓ドキドキ💓
照れ 。返事まつほうも、手紙だから、数日かかる。ドキドキ😵💓ドキドキ💓しながら、毎日、郵便配達の人が、くるたびに、
玄関に……。
 今は、メールに、ライン 数秒~?で、結果が……。つまらないねニコニコ
  手紙で告白してみては?
新鮮で、いいかも🎵
  チョキおばあちゃんラブレター
最近は、ラブレターは、書かないけど、何か、覚えなきゃいけないときは、必ず一度ノートに、書きます。
書くと 頭に、はいるからね~♪
   チョキおばあちゃん 📝