9月25日水曜日! カンパチ午後便 | 遊漁船 勇生丸の釣果

遊漁船 勇生丸の釣果

愛知県西尾市一色町栄生港より出船!!
遊漁船勇生丸の釣果ブログです!

9月25日水曜日!
カンパチ午後便にて出船しました〜

明るいうちからカンパチ釣れました‼️
初カンパチ釣れてめちゃくちゃ喜んでくれたフィッシング遊岡崎店のさつきちゃん❣️明るいうちは男性陣を差し置いて良型カンパチ2匹ゲット‼️
お見事でした👍
旦那さんはツバス❗️笑

中盤はタチウオで良く釣れましたよ⤴️

ラストはマヅメのカンパチ狙いで⤴️
急遽ポイント移動し到着しジグ落としてもらうと怒涛のラッシュ突入〜😆
強いカンパチの引きに翻弄されながらも強引やりとりしてもらいゲットしてもらいました👍
バラシも沢山!
抜き上げでポロリや😅
多い人7匹でした❗️
楽しんで貰えて良かったです👌

午後便予約ありましたらまだまだ出船しますのでよろしくお願いします🙇

#カンパチジギング
#シオ
#遊漁船勇生丸


初カンパチおめでとう㊗️