6月29日土曜日! キスロング便 | 遊漁船 勇生丸の釣果

遊漁船 勇生丸の釣果

愛知県西尾市一色町栄生港より出船!!
遊漁船勇生丸の釣果ブログです!

6月29日土曜日!
キスロング便行って来ました〜💋

昨日の大雨の影響が気になってましたがそれ程水潮の影響も無くてキス順調に釣れましたよ😄

今日は釣り初心者さん多めでキス楽しんでもらえるか心配でしたが皆さん最初はギコチナイ感じでしたが心配はよそにキスをボコってくれました〜⤴️
楽しい〜と言って貰えて良かったー😆

今日一のサイズは21センチ‼️
さつきちゃんが釣ってくれました⤴️
夫婦2人で200匹はいったかな?
前回はショート便で2人で130匹だったそうです❣️

他にも色々とキス、アジ、ツノギマ、メゴチ、ホウボウ、ゼンメ、サバフグなど⤴️

あとは顔出し🆖がワームでマゴチ3ヒット2キャッチ1バラシでした!

明日はエギング便です♪
まだ空きありますのでよろしくお願いします!
マゴチもやる予定です♪

暑いので暑熱対策して来てくださいね💦

#三河湾船キス勇生丸
#三河湾キス釣り
#三河湾マゴチゲーム