{65360EC0-5385-42C0-9DB6-236E858836C3:01}


昨日、静岡?山梨??
の花火大会行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨


友達の家は静岡なんですけど、
花火大会の場所はおそらく山梨っていう。。笑


もーーーーーすんごい迫力でしたヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨

数年ぶりに一度行ったことがあって、
今回久しぶりに2回目だったんですけど…

やはり圧巻。。。


関東の花火とは、桁違いの大きさです!!!!

まるで、超大型巨人!!!!!笑
一緒に居た友達の子供が、
超大型巨人きたー!!!!って叫んでました。笑
たしかにってくらいの迫力と大きさ!!!

だってこの写真も、ズームにもしてないのに全然収まりきらないんですよ??

それだけの近さ、大きさ、、
すごすぎるーーーーーショック!アップアップ


他にも綺麗に撮れた写真✨

{035179B9-A3AA-4171-8D49-B2811A0402FC:01}


フィナーレも素晴らしかった✨✨✨✨


{5EF90528-F877-4BC4-9210-595FC4F57F32:01}

{6F083161-613B-40D4-8C6E-D89E9A815655:01}



あっという間の花火大会でしたが、
もーーー幸せでした。

観る場所の敷地も広いので、
寝転がって真上に上がる花火を観るのはなんという幸せ。。✨✨


花火の前に近くの川でBBQもやって🎵
少人数だけどのんびり楽しかったですヽ(●^▽^●)ノ

{BA5E8296-F75B-4DDC-AD2D-E285CC75F60A:01}

{9041ABA2-EE55-4663-9321-CD94698685E2:01}

子供がセミの抜け殻ホタテに乗せてた。笑

川の水はすんごい冷たかったけど、
子供達と一緒にがっつり泳ぎましたー✨✨

私はこの写真には載ってませんが
がっつりゴーグル付けて潜って泳いでました❤️

{49B1AE4F-D1E7-463E-838F-EF5C6E4BB1EE:01}

プールや海とは違って、川の水は本当に綺麗で冷たくて、すっごい気持ち良かった~✨✨✨

ちょーーー水温低かったけどね!
水風呂みたいでした!笑


あー楽しかったなぁぁ

昨日はお泊まりして、
今日の昼間は静岡にしかないハンバーグ屋さん
さわやかでハンバーグ食べて❤️✨


ついさっき、鈍行電車に揺られて横浜帰ってきました✨

そのまま山耳なう❤️

あっ!そして今週のシフトは、


17日 月 12-22時
19日 水 12-22時


以上ですー!
週末出れずごめんなさい(;ω;)
久しぶりのライブ行ってきます🎵

あと先週のシフト、店長ブログの方が一部誤っていたみたいで、ごめんなさいでしたー(´;ω;`)!教えて下さった方、ありがとうございました!!✨


さっきまで眠かったけど、
電車で爆睡してたから今ちょっと元気ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ🎵笑

でも帰ったら夜はそっこー寝るだろうなぁぁ。笑

素敵な夏の思い出でしたぁぁ✨