無事に、、、

富士山頂上まで登ってきましたーーーヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨✨

{BE1C338E-FEB5-4406-8C9C-CCF447C4AE8F:01}


いやぁ(;ω;)✨✨✨


感激。。。


ずっとずっと、、
昔からの夢だったので。

夢が叶って、、本当に嬉しいです!!!!!


登山、思ったより楽しすぎた!!!!✨✨


ちょーーー崖みたいなとこ登ったり!!!

下山も大変だったけど!!!


でもすっっっっっごい楽しかったヽ(*゚∀゚*)ノ❤️✨✨✨

友達もみんな、体調悪い子とかもいて大変そうだったけど、、無事にみんな頂上まで登れました!!!!!!!

御来光も、綺麗ーーーーに見えた✨✨


{CCE161FF-79C6-44DB-9D5E-08D7D4BE7297:01}



今まで見た中で、一番綺麗な太陽でした(;д;)✨✨✨✨


素敵すぎたぁぁ。。


もう、、話し出したら尽きません。

今はもう、感無量。。。


そして、足がやばいくらい筋肉痛です。笑

明日からちゃんとバイトできるかなぁ?笑


あっ!今週のシフトはこんな感じです✨✨


29日 水 12-22時
8/1日 土 12-17時


筋肉痛だからおばぁちゃんみたいな動きになるかもしれないけど。。笑

上半身は元気なので、耳かきとマッサージはできますヽ(*^ω^*)ノ❤️笑


ほぁぁほんと楽しかったなぁぁ。

もっかい登りたいなぁ富士山🎵