こんにちわゎゎヽ(●^▽^●)ノラブラブ

今日は私服祭2回目ですー音譜
今回も出勤のタイミングでうれしい✨✨

悩みに悩んだ挙句、、
今日も普通の私服にしてみましたドキドキ

でも前回とはまたちょっと違った感じー✨
私がほんとよく着てるマキシワンピです!にひひラブラブ


写真撮ってみた音譜

{A2BE6055-288C-43BB-87D0-8FA5A4571434:01}

こんな感じでありますー✨✨



そうそう、普段私はお客様のこととかは滅多にBlogに書かないのですが、今日はちょっと書いちゃおうかな✨

さっき、うちのお店に車椅子の方がご来店してくれましたニコニコ音譜

ヘルパーさんも付き添ってくれて、
3人でお部屋で楽しく耳かきしました!ラブラブ

音楽や映画のお話とかもして、耳かきとマッサージも喜んでもらえましたヽ(*^ω^*)ノドキドキ

身体が不自由でも、すごく明るく自分の楽しみ沢山見つけていて、とても素敵だなーって話してて私も元気もらえました✨

ヘルパーさんも、お部屋にいるだけで癒されますと言ってくれて、優しく連れてきて下さってありがとうございます✨✨

今までも、たまに足腰の立たないおじいちゃんやおばあちゃんの方が、わざわざいらっしゃってくれたこともありますニコニコ

こうやって色んな方が癒しを求めに来て下さるこのお仕事って、ほんとに素敵だなーって改めて実感しましたラブラブ

これからもこうやって沢山の方に癒しを与えられたらなって思います(*^o^*)

そして私もまた、元気もらいますドキドキありがとう!