行ってきましたー

久しぶりに!家族旅行ヽ(●^▽^●)ノ✨✨


ってその前に、
なんやかんやしてたら、もう木曜日!??

早ーーーい!!!


今週のシフトあげてなかった。。ヽ(;▽;)ノw

ので先に書いておきますね❤️笑


25日 木 12-22時
26日 金 17-22時
28日 日 12-17時


以上です✨✨

今日のお昼もカレーを食べたみるくは
今休憩中であります❤️笑

お時間ある方は是非!遊びいらしてね✨

美味しいカレーのお店情報教えてあげますよ❤️笑



そんでそんでね!

今週のあたまに熱海行ってきたんですーヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨✨✨


すっっっごーーーい癒されたー

{CD6F294B-F81B-4B84-8EFE-8500DA6542CF:01}


じゃあぁあああん❤️❤️❤️

1ターン目❤️❤️


そして

{C6516B28-AD90-49D2-B504-C610AFC1A379:01}


じゃああああん❤️❤️❤️❤️


2ターン目✨✨✨✨笑


いやーーー食べ過ぎましたーーー❤️笑


うちの親もめっちゃ食べてた。

{EB5DB6A3-B29C-4F2C-80D1-D8D0E01616C9:01}


あれ?写真見ると私が一番欲張りだね?笑


海が目の前にあって、とても綺麗なところだったーヽ(●^▽^●)ノ✨✨✨


そして、旅館にプリクラがあって、初めて3人でプリクラ撮ったよ❤️❤️❤️笑

{92F3EC11-324B-4800-BBA7-FDC07479364A:01}


プリクラ補正ものすごいけど笑、
うちのママ可愛いでしょ❤️❤️?

昭和のアイドルみたいラブラブ!ラブラブ

そして義理の父ですが、ちゃんと父の日あげたよん✨✨

ちょっといいパンツ!笑



あーほんと楽しかった🎵

温泉もたくさん入って、卓球もやって、カラオケもやって満足ヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨✨

{7B7BE7B0-A9EB-4474-99AA-B4F15CBE3373:01}

白熱した試合でしたヽ(*⌒▽⌒*)ノ🎵


みるく音譜