こんばんわ(・ω・`*)

みるくでございます!!!


なんか…1個前のBlog…
変なこと書いちゃってごめんなさい(´;ω;`)!!!

心配して下さった方
本当にありがとう。
そして心配かけてしまって
本当にごめんなさいあせるあせる


なんかあの時は
ちょっとお家でお酒も入ってて
ちょっとしたことあって
いろいろ考えてたら
ネガティヴになってしまってしょぼんあせる

あんな日記つらつらと書いてしまいました。。

なんか後から読んだら恥ずかしくて…
消そうかなって思ったんですが
コメントして下さった方もいて
そのお言葉にはとても励まされたので
そのままにしておきました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ごめんなさい。
でもありがとう(´;ω;`)✨✨


私は私なりに
私という人間を
マイペースに生きます。
頑張ります!!!

ネガティヴになっても仕方ないね!
もう仕方ない、人間は十人十色ですもんね!!


そんな私は、今台湾にいます(・ε・`*)ドキドキ

なんでかって?

わかるでしょ??笑


そう、またVAMPSさんのライブです(。-_-。)ww

いやー台湾行きもね
ギリギリまで悩んだんですけどね…

休みだけは取っておいて
数日前に飛行機とホテル予約して
来ちゃいました☆

台湾は初!一人旅ですヽ(*⌒▽⌒*)ノ
中国は何回か行ったことあるけど
台湾のが治安がいいらしいね??
全然観光してないですー!!

あ、でもごはん食べたよ❤️

せっかくだからーと思って。
ごはん食べに出ただけだな!笑

{1D0CF30A-BA81-4C96-8F9B-064B0842AFC0:01}


空芯菜にエビ餃子に小籠包!!!
そして台湾ビールラブラブ!❤️❤️おっきい!!

ほんとは牛肉の乗った麺?みたいな
名物のやつも食べたかったんだけど…
一人じゃ中華食べきれなーい!!!あせるあせる

お腹いっぱいでこれすら全部食べきれなかったですヽ(´□`。)ノ・゚ 

いちお美味しいらしい?お店調べて行ったんだけど…ぶっちゃけ味はまぁまぁかな?

もっと美味しいお店がある気がするー!!
と思ってちょっと悔しい(・ω・`)

なんか屋台?みたいなとこも行ってみたかったんだけど
なんか雨なのでやめました。笑

てゆーか台湾のことなんも調べず
事前情報なしで行ったからww

今日ホテル出る前に軽く携帯で調べただけっていう…やる気なしヽ(*⌒▽⌒*)ノ←

ライブのチケットさえも、事前に買わず、当日券でしたwww


でも、とっても素敵だったぁぁ(ノω・、)❤️✨✨

とてもいいライブでした。
JAPAN NIGHTっていうフェスで。

他にも日本のバンドが2組出ました!
ボーンズとガゼット!
どちらもロックバンドですね~
どっちもかっこよかったよ☆

VAMPSは1ヶ月ぶりのライブ。
実は私がアメリカから帰った後も、
VAMPSは沢山アメリカや香港などでライブをやっていて。
それずっと我慢して、日本で待ってたから…
(´;ω;`)

結構つらかったんだよーーー
だから、今日来れてほんとーに良かったですしょぼんドキドキドキドキ

そんな私の幸せーーーな素顔。

ライブが終わった後の私。
こんな感じです。笑

{5BC0524B-7014-4CF0-A1A5-CBBAFB67383E:01}


ほんとにほんとに素顔だね!
こーゆー人間です!!笑

いつもの私。笑

汗だっくだくでしょ??笑
いつもライブの後はお風呂上がりみたいに
汗ビショビショになります(。´_`。)❤️

でもそれだけ、最高に楽しくて幸せなんです。
なんでだろうね?
なんでこんなに好きなんだろ??

わかんない…DNAに組み込まれてるのかな?
って思います。笑


いつまでこんなライブ行けるのかわかんないけど
楽しめるうちは楽しんでおこう!!!

あーほんと、気持ち良かった❤️


夜は太らないように
サラダを買って食べました!

偉い✨✨笑


そんじゃみなさま。

おやすみなさい★★


あっそういえば来週のシフトは…

多分こんな感じです!

25日 月 12-18時
27日 水 12-22時
29日 金 17-22時


台湾のお土産、買っておきますねヽ(●^▽^●)ノ
何がいいんだろ?

明日空港で見てみまーすグッド!

日記長くなっちゃった!
最後まで読んでくれた方ありがとうビックリマーク
おやすみなさいニコニコ音譜